あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今朝は小梅ちゃんと♪

 
以前にも記事にしましたけど → 『あなたとコンビニ♪』
 
うちのニャンケは一緒にコンビニへ行きます(笑)
 
 
 
今朝は、小梅ちゃんバージョン
 
イメージ 1
 
『さぁ、行くわよ!』と、朝日を浴びて先頭を歩く小梅ちゃん ^^;
 
影からも分かるように、コンビニは家から西側にあります(笑)
 
イメージ 2
 
さぁ、コンビニに着きました♪
 
『早く買ってきなさいよ!』と言われてるみたいです(笑)
 
 
買い物を終えてコンビニから出てくると…
 
イメージ 3
 
『遅いじゃないの!』と睨みを利かせる小梅ちゃん(爆)
 
イメージ 4
 
小梅ちゃんを探せ!(笑)
 
帰り道…朝日に向って歩くので眩しいんです(笑)
 
昨夜降った雪が、もう融けてますね。
 
イメージ 5
 
『アタシ、ちょっと休憩してくから、さき帰ってて~』
 
…だそうで、その後ゆっくり帰ってってきた彼女です ^^;
 
 
 
日々、こんな感じなので…
 
家の中が、ジャリジャリになる春なのでした
 

にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/