あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

10000コメ突破!(笑)

おはようございます
 
今朝は快晴の釧路
 
青空が眩しいくらいですけど
 
なにやら、午後から雪になり
 
吹雪く可能性もあるとか?
 
もう雪はいらんっ!
 
…と、アタシが大きな声で叫んでも
 
天気は変わらないようなので…(笑)
 
皆さん、歩行や車の運転には注意しましょうね~^^
 
とだけ、大きな声で言っておきたいと思います(爆)
 
 
 
さて、そんな今日を迎えようとしていた昨日
 
設計処櫻のブログ
 
めでたく(?)10000コメント突破いたしました~!
 
 
来月の9日で2周年を迎えるこのブログ
 
当初は放置プレーだったものの…^^;
 
ここ1年間で、たくさんの方にご訪問頂き、素敵出会いがあり
 
真面目だったり楽しかったりと様々な名(迷?)コメントに支えられ
 
更には、ブログを観てます!というお客様との出会いもあり
 
本当に充実させて頂いた2年間でした。
 
 
そして、その10000コメをGETしたのは…
 
しゅうさん パチパチパチ~
 
 
 
しゅうさんは、宮城県藤久建設(株)
 
薪ストーブ専門店 ファイヤーライフ宮城の
 
とても頼りになるぷーさん(笑)
 
もとい…社長さんです 
 
とっても快適なリフォーム事例や
 
素敵なエクステリア(外構工事)事例
 
そして、憧れの薪ストーブライフや
 
美味しいお料理(笑)なども紹介されていますので
 
素敵なお家の参考になさってみてくださいね
 
 
 
 
さてさて、今日も午後から新築の打合せ~
 
プランもほぼ決定したので、図面前の最後の詰めかな?
 
雪が酷くならなきゃ良いんだけどな…
 


ちなみに…まちゃんのコメントから
 
コメントランキング(?)
 
100コメ以上の方を追加しま~す(笑)
 
イメージ 1
 
あ…ゆーさん、バツ丸さんの名前が…^^;

にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/