あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あ~、イライラする~(笑)

こんばんは、今日も暗くなった釧路です^^



雪かきは、旦那ちゃんと弟の男性陣が

片付けてくれたので、楽をしたアタシ(笑)



昼ごはんは、いつものばぁちゃん食堂で

美味しい定食を頂いて楽したアタシ(笑)



晩ご飯は、旦那ちゃんが作ってくれる

予定なので、これまた楽できるアタシ(笑)



で、なんで、イライラしてるかというと…

これ!と思えるような…

自信を持って勧められるような…

そんなプランができないんです~~~ TT



土曜日の打合せまでに1プラン。

日曜日の打合せまでに1プラン。



土地を決定するためのラフプランとは言え…

各お施主さんのイメージにピッタリなプランが

どうにもこうにも、自分の中でまとまらない。

生みの苦しみ…どうやら、難産のようです ^^;



そんな私の横でスヤスヤ眠るハナちゃん

イメージ 1

あぁ~吸い込まれるように眠くなる(笑)



こういうときは、PCの前に張り付いてても良い案はでないもの。

ってことで、帰って手描きでプランを練ろうと思います(笑)

そしてお供は、もちろんオチャケ(爆)



さて…良い案はでてくるのだろうか?!

神のみぞ知る?(笑)



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/