あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

吹雪の後の…

おはようございます^^

降りましたね~風が凄かった^^;

といっても、雪の量は思ったほどでは無かったかな?

今朝の事務所前は、こんな感じ

イメージ 1

弟の車オデッセイさんと、オレンジまち子さんは

雪がモッサリ乗っかってるけど

奥の旦那ちゃんのクリッパー君はそれほどでもない。

どうやら、風の通り方で雪の積もり方が違うみたいです。

もしかすると…

地域や家の向き、形状などによって

大雪だと思う方と、そうでもないと思う方に

分かれるかもしれませんね~^^;



皆さんのところは、いかがでしたか?




そんな、吹雪の夜…

小梅ちゃんは、いつもの、めんこニャンケたいむ

イメージ 2

まったり~~~でしたよ~~~(笑)



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/