あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

日曜日!頭の体操してみよう♪

日曜日ですよ~~~♪

お休みの方も、お仕事の方も

ちょっと頭と心の体操をしてみませんか?



ということで、今回は…ぐ~んと対象年齢を下げて(笑)

某有名私立幼稚園のお受験問題です~~~^^



イメージ 1



あ…ちなみに、カエルの問題は、答えを選んだ理由を書いてくださいね!

ついでに…6番の問題は…アタシ的には答えに納得してません(笑)



これね…実は、大人正解率40%しか無いんですって^^;

ってことで、恥ずかしがらずに答えを書いてみてくださいね~(爆)



ってことで、もう少ししたら、日曜日恒例の買い出しに行ってきます♪




にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/