あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

アクティブな週末~ツルセンターでタンチョウを観る~

今日も暗くなりました~^^


突然ですが…これ、な~んだ?!(笑)

イメージ 1

答えは…

イメージ 2

じゃ~ん!

阿寒国際ツルセンター主任解説員 太田幸さん発行の写真集!

1枚目は、もちろん、サインでございます(笑)



私としては珍しくアクティブな週末となりまして…^^;

土曜日は、楽しいお食事会に行きまして~

そして、本日!前々から行きたいな~と思っていた…

ミキィさんが主任解説員をしている

阿寒国際ツルセンターに行ってきました~♪

センターに入ると、ミキィさんが笑顔でお出迎え(笑)



で、着いた時間がお魚タイム直前という事で ^^;

早速、給餌場のほうへ~解説してもらいながら移動♪




給餌場は、こんな感じ^^

イメージ 3



で…ギャラリーは、こんな感じ ^^;

イメージ 4



贅沢にも、ミキィさんの解説を横で聞きながら

シャッターを切っていると…コン太走る!!(笑)

イメージ 5



オジロ君が~!と思ったら…下ではタンチョウのバトル?!

写真が切れてるし~(爆)

イメージ 6



『これアタシの~』と、ウグイをくわえて歩くタンチョウ(笑)

イメージ 7



興奮のうちに、お魚タイムは終了し~

気温がプラスとは言え寒かったので室内に非難 ^^;

喫茶 雛ヅル(だったっけ?)で暖かいコーヒーを♪

ミキィさん、ご馳走様でした~^^


ここで、おじ様のアイドル&いじられキャラのミキィさんを観察(笑)

常連カメラマンさんと和気藹々の雰囲気が良い感じです^^



で、最後に…

イメージ 8

ミキィさんが、望遠鏡を使って撮影してくれたタンチョウ。

なんか、雰囲気が良くないですか?

やっぱ、センスなのでしょうね~☆


もっと鮮明で美しい写真を観たい方は

ミキィさんのブログでお楽しみ下さい♪



こうして、ツルセンターでの楽しい1時間を過ごし…

食糧の買いだしを終え、帰ってきて、ハッと気付いた!



ミキィさんと一緒に写真撮るの忘れた…^^;

お魚タイムだけ観て、他には何も観てこなかった…TT


ということで、また行くことになりそうな私です(笑)



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/