あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

はうぅぅぅ~

今日も天気が良いですね~^^

事務所の窓から見える青空が綺麗で…。

と、思いながら、朝から2つのプランを作って送った私です ^^;

昨日の夜に「どうにかなりませんか~?」って言われて

急遽「う~~~ん」とひねり出したプラン2つ。

やればできる子?って、自分を自分で褒めちゃったりして(笑)



ということで、朝からテンヤワンヤでしたが、お昼ですね(笑)

お昼ご飯を食べてから…別件のプランを修正…これも2物件^^;

それを今日中に終わらせて

明日からは、ずっとお待たせしてしまっている図面と見積準備。

もういい加減進めないと…喉まで火がついてしまっている状態 TT



確定申告も有るしぃ…何とも気忙しい2月の櫻(爆)



皆さんも何かと忙しい年度末かと思います。

風邪などひかないよう、身体に気をつけて頑張りましょうね~~!!



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/