あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

勉強をする猫?

おはようございます^^

今朝も寒いですね~!天気は良いけど…寒いっ ^^;

そんな今日は1日中事務所にいる予定なので

ちょっとだけ、ホッとしているアタシです(笑)



話は昨夜に遡りますが…

ご飯を食べながらTVを観ていると…

画面には、大鷹(?)のハンティング風景が!!

そんな時の小梅ちゃんは、こんな感じで…



イメージ 1

ハンティングのお勉強中!

まぁ、イメージトレーニングでしょうか?(笑)



イメージ 2

TV台のガラスに映る顔も真剣そう(笑)

鷹が飛ぶ姿を目で追って、頭が小刻みに動きます ^^;



CMになっても飽きることなく

約15分位は、お勉強をしていたようで…(笑)




TVが違うコーナーになって飽きたのか

イメージ 3

疲れたニャ~…と、ストーブの前にゴロン(笑)




うちで唯一、TVを観るニャンケ小梅ちゃん。

みなさんのお家のニャンコはいかがでしょうか?^^



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釧路情報



家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/