あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

小掃除中のひとコマ

こんにちは^^

さて、すっかりと仕事モードに入り損ねている私ですけど(爆)

そうなる前…年末の小掃除(大掃除ではありません ^^;)

その時のひとコマを4コマ漫画チックにお届けします♪

そこのアナタ!

ひとコマなのに4コマか?!って突っ込まないように(笑)




掃除機をかけて~床を拭いて~♪

さてさて、ホットカーペットを敷こうとしたその時。

イメージ 1

ホットカーペットとラグの間でモゾモゾと動く物体 ^^;

イメージ 2

モゾモゾ…モゾモゾ…ラグをめくってみると…

イメージ 3

そこには、小梅ちゃんがっ!?(笑)

引っ張り出しても、また入ろうとする^^;

何とか出して抑えながらラグを敷く私たち…。

イメージ 4

敷き終わったラグの上…不満そうな小梅ちゃん(爆)

その後、コタツをセットしたら

その中に入っていったのは言うまでも有りません ^^;


そんな我が家での小掃除風景。

皆さんのところでは、何かハプニングは有りませんでしたか?(笑)



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/