あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お年玉効果は絶大だ~!(笑)

こんにちは♪

皆さん、お正月三が日、いかがお過ごしですか?^^



イメージ 1

こんな感じで始まった、我が家のお正月。

煮しめ、なますは、ばぁちゃん食堂デリバリー^^;

お酒は、釧路福司の「花華」はまなす酵母使用?とかで

辛口でとっても呑みやすいお味です^^

お雑煮を食べて元旦はウダウダと過ぎていきました(笑)



そして、あにぃ騒動の最中…

釧路にしては珍しく、雪が多いお正月です。

事務所の前は、リンク状態で滑る滑る…とっても危険な状態^^;



そこで、発揮した【お年玉効果】♪



まずは、中3の甥っ子が氷を割ってくれます。

イメージ 2

細いけど、道路に繋がる道が開通しました(笑)



そして、氷割を持ってきた高2の甥っ子が

道幅を拡張してくれてます(笑)

イメージ 3



素晴らしい!

すっかり綺麗になった事務所前♪

お年玉効果は絶大だ~~!!(笑)







ただね…昨夜降った雪が融けて氷になって…また滑る^^;

こんなことを繰り返して春になるのを待つ釧路なのでした~





にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/