あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

1月2日…あにぃ病院へ^^;

こんにちは♪

あら、お腹が空いたと思ったら…もうお昼でしたね(笑)



先日から具合が悪いあにぃ。

今朝もヒョコタン…ヒョコタン…と歩きます。



朝10時。

ダメ元で、いつもお世話になっている獣医さんへ電話。

数回のコールで出てくれました♪

状況を話すと10時30分に連れて来て下さい…とのこと!



いや~感謝感謝ですね~!

大変ですね、命を預かるお仕事って。

正月なのに、お酒も呑めない?(爆)

もつべきものはホームドクター!って真面目に思ってしまいました^^



あにぃをケージに入れ、車で5分の獣医さんへ向います。

イメージ 1 不安げな、あにぃ(笑)



獣医さんに着くと先客が数名(数匹?)

少し待ってあにぃの番に…。

診断は、予想通り「喧嘩による噛み傷の化膿」だそうで

注射2本と座薬にて処置完了。

…で、次回は明日の13時。

2~3日、様子を見て、化膿が治まらないようであれば

切開するそうです ^^;



…と、ちょっと重症チックな、あにぃですが…

帰ってくるなり、ご飯を食べたのには一安心 ^^;

イメージ 2

痛くても、熱があっても…彼の食欲は健在のようです(笑)




にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/