あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今年も残りわずか…

今年も残りわずか…あと12時間をきりました。

このブログで出会った皆さん全てに…

ありがとう!と言いたい気持ちです ^^


とは言え、楽しいことばかりでは有りません。

たまには誤解などトラブルも有りました。

私の意図とは違うコメントを頂いたこともありました。

でも、それは全て糧になり、今日の私があると思います。



不景気だといわれた1年。

皆さんのコメントに支えられ、ブログを続けることができました。

本当にありがとうございます。



2010年が皆さんにとって良い年でありますように…^^

心よりお祈りいたします。




皆さん!良いお年を~~~~~!!





…と、その前に…小掃除のラストスパートだわ~(爆)



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/