あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

寒いですよ~TT

おはようございます♪

今朝は、最近にしては珍しく…

朝4時半にニャンケに起こされた私です ^^;



日が昇り…今日も晴天!スッキリ青空の釧路です^^

がっ!

さすがに寒いっ(笑)←マジで、笑っちゃうくらい寒いです^^;

本日の釧路の予想気温  最低 -8℃ 最高 0℃

そろそろ、古い家では水道の凍結に気をつけてくださいね~!



さて、そんな寒い今日。

本当は中標津へとお出かけの予定だったのですが延期となり…

先日から進めていた確認申請の図面は、計画変更が生じ

来年に持ち越しとなり…

ということで、1日中、事務所にてプランニング&お勉強となりました ^^;



このお勉強…長期優良住宅についてなのですけど…

講習も受けたし、概要も知ってるけど、実務になると???となる。

そう、実例はモデルどおりとはならない…という壁が存在する^^;

まぁ、注文住宅なんだから当然のことなんでしょうけれどキツイですね。




さて、そんなことを言っても始まらない!(笑)

今日も1日、頑張っていきましょう~~~~!!




にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/