あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ネットでのイメージと…

こんにちは♪

今日も天気が良い1日だった釧路。

でも、寒いですね~、もしかしてホントに真冬日でしょうか。

それでも、西日が入る事務所は、ほんのり暖かい^^

そんな日差しの中でお昼寝のハナちゃんです♪

イメージ 1

あらら…私の影が映っちゃってるのは、ご愛嬌という事で… ^^;




さて、今日の午前中、とある打合せに行ってきました^^

すでに何度も重ねてきている打合せ。

最近はホント和気藹々のムード(笑)



このお客様、知り合うきっかけはネット。

櫻のホームページを見られて連絡を頂いたのが始まりです。


そして、今日のお客様からの嬉しい一言。

「ホームページと同じ印象ですね!」


なんでも

ホームページに書かれてある事を、同じような雰囲気で

選択肢を提示しながら、そのまま話してくれるのが良い。

…というような、お褒めのお言葉を頂きました^^


これって、なんだか…照れるけど嬉しい(笑)

思ったことを、そのまま文字にして載せているわけですけど…

それって、もの凄く大事なことなんだな~と、再認識しました。



今や、ホームページやブログは会社にとって大きな広告塔。

それを、自分の言葉で伝え、そして、共感を得られる嬉しさ。

そして、それが仕事にも繋がる可能性の大きさを再認識。



大事なのは、誇大なことを紛らわしく書くのではなく

今、自分が感じていること、考えていること、思っていることを

素直に率直に綴ることなのでしょうね^^

それによって、中傷されることも有るし誤解されることも有る。

でも、それが『私』なんですね。



ホームページを始めて約8年、ブログを始めて約1年半。

この年月が、私を成長させてくれたのだな~と感じる今日この頃。

皆さん、これからも、よろしくお願い致します♪



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/