あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ひさびさの~カツゲン♪

さ~て、今日も暗くなりました~(笑)


今日は、超久々の「おやつネタ」^^


本日のおやつは~こちら♪


イメージ 1


北海道の活力の源『(ソフト)カツゲン

         &

これで105円! 美味しい焼きいか(笑)



たしか…この『カツゲン

北海道限定だったと思います…多分ね ^^;

昔、子供の頃、銭湯に行った時、湯上りには

このカツゲンフルーツ牛乳で決まり!でしたよ~^^



味は…関東で言うところの「マミー」と同じような感じ

だと、うちの旦那は申しております(笑)



焼きいかは…105円という価格が良いでしょ?

しかも、味も美味しいですよ~♪

…って、おつまみみたいだけど…^^;



プランを入れながら、図面を描きながら…

こうして、おやつを食べながら…(笑)

櫻の1日は過ぎていくのでありました~



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/