あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あ~~~煮詰まった~^^;

今日も夜になってしまいました…。

夏なら、まだ夕方?って時間ですけど

これだけ暗いと…スッカリ夜の気分(笑)




今日は、午前中に1つ、午後から1つプランを考えていたのですけど

この午後からのプランが上手く纏まってくれない TT



というか、最近、同じような広さで、同じような要望で…

同じような予定金額で…っていうのが、やたらと多い ^^;

でも、全く同じようなプランは提案できないし…。

そろそろ…ネタが切れそうな感じで煮詰まっています(笑)

まるで…パズルを組み立てているような気分(爆)



このプラン、今週いっぱい時間を貰っているので、もう少し考えて

あの手この手で…頑張ってみようとは思うんですけどね ^^;



以前、同じ地域で、別々の工務店さんの住宅を設計したとき

「似てる…」って言われたことが有るので、注意が必要 ^^;




さてと、来週は、例の会社からの最終書面が出てくるし…

プランを入れたものの確認申請も動き出しそうだし…

店舗の改修プランも真剣に進めなければならなくなるし…

何気に忙しくなるかもしれません。



まぁ、それでもブログは毎日更新しますけどね~(笑)

既に、日課となってしまいましたから…^^


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/