あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

真似っこ、はなちゃん♪

こんばんわ~^^

今日も…

とりあえず今の時間までは平和な事務所。



PCに向ってたら ←何をしてたかは聞かないで(爆)

ガタン、ゴトンと音がする。

どうやら、はなちゃんがイタズラして

ビニル袋収納用のバスケットを棚から落とした様子。



なんで、そんなものを落とす?

…と、不思議に思って




上から見てみると…

イメージ 1




横から見てみると…

イメージ 2




はは~ん!(笑)

どうやら、はなちゃんは

ファンヒーターの上に乗ってるおばニャンの

真似をしたかったみたいです(笑)




はなちゃんの(育ての)母であり

大先輩ニャンケであるおばニャンの

真似をしたがる、はなちゃんなのでした~^^;




さて、今日はこれから、あるメーカーの方が

札幌から、あることへの説明に来るそうです。

決戦です! …ちょっと楽しみです(爆)



そんな私にどうか応援ポチを~(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/