あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

やったー!呑んべえ味噌だ~っ!^^

こんばんは♪

今日もトップリと日が暮れて~

や~まの お寺の 鐘がな~ … らないけど…(笑)



今日は嬉しいお届け物が♪

ブログで大変お世話になっている

おかちめんこ団長さん から 

ブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/smsxk991



じゃじゃ~ん!!

イメージ 1

私にピッタリ♪『呑んべい味噌』(笑)



団長さんの記事の写真に写っていたので

「気になりますよ~♪」ってコメントしたら

な・な・な・なんと、送ってくださいました~^^

ありがとーございます!!!!!!!!



早速…ひと舐め(笑)

そうか…そういうことか~!

味噌に酒かすが入っていて、とっても美味♪

お酒を呑まずとも、お酒の味を堪能できるお味噌ですね!^^



これは、そのまま舐めても良いし~(笑)

きっとね、野菜や肉の味噌和えにしたら、かなり美味しくなると想像。

粕漬けがお好きな方には、かなりウケが良いはずですよ♪



でね…お味噌と写っているチラシ。

ビンが割れないように梱包材として使われていたやつですけど…

このパチンコ屋さん、釧路にも有ります(笑)

ついでに、もうひとつ、気になるチラシが…

イメージ 2

職業病です…目に付きます(笑)

どんな家なんでしょうね~?ちょっと興味が有りますよ^^;



ということで、近いうちに、呑んべえ味噌レシピを考えて

UPしたいと思います。

…レシピ考える前に、食べきっちゃったら、ごめんなさいね(笑)



団長さん!本当に、ご馳走様でした^^

近いうちに…お返しを…ん~、何にしようかな~(笑)



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/