あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

こう言って貰えると嬉しいですね~♪

こんにちは^^

曇り空で肌寒い釧路の…お昼20分前。

「はら減った~」って思っている、そこのあなた!

もうすぐですからね~、あと20分ですよ~(笑)



日曜日、さくらへ家づくりの相談されている方からの申し出で

「太陽と眺望を楽しむ家」の見学をさせて頂くことになりました♪

イメージ 1


日程を決める連絡は、奥様とメールでやりとり ^^

その奥様からのケータイメール返信は…


お時間の方、バッチリりょうかいですよ~!

3歳の男子ちゃんが来るんですね?楽しみにお待ちしてま~す♪

お家のこと、頼まれてもいないのにイロイロお話しちゃうかも♪

ここぞとばかりに!ウフフ…!

いやいや、ほどほどにしますけどね!ついね!つい!

ではでは、櫻御一行心よりお待ち申し上げ候♪


いや~マジで超嬉しいですよ~(感謝)


この奥様…とっても明るい方で奔放に見える反面

何事にも一所懸命にこだわり、深く考えるお方です ^^

家づくりにも拘りぬいて、そして満足されたお方。

それが、この文章に、にじみ出ていて…もう、感激です(笑)


この満足度が、見学される方にも伝わると嬉しいですね^^



…と、記事を書き終えたら、お昼5分前になってました(笑)

みなさん!お昼ご飯の時間ですよ~


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/