あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

にわか雨?その後、文書作成

おはようございます^^

さっきの雨はなんだったんでしょ???^^;

曇り空…ざーっと勢いよく雨が降ったかと思ったら…

なんと、青空が広がった?! ちょっと不思議~(笑)

もしかして、虹が出てるところも有るのかな?なんて思いながら

本日、朝の記事UPです ^^



いや、記事といっても…面白いネタが有るわけでもないのですが…^^;



今日は、ブログでも記事にしている外壁クレームについての

文書をまとめる予定です。




☆現状…乾式施行のタイルが割れている

☆現状になった原因…(当時の)指定施行業者の施工ミス

☆上記原因の原因…指定施行業者から問屋への材工共の発注 ←ここ重要
         (問屋は指定施行業者ではない)

☆T社の対応について…普通じゃないでしょ?


…とまぁ、こういうことを分かりやすくも難しく纏めるわけです。
         



だって、T社からは書面が一切でてこない。

ということは、こちらで文書にまとめることから始めなければならない。

ということですよね?(笑)



それにしても、T社。

営業も含め、その上の事業部、そして本社として、こういう対応で

良いと思っているのか?すごく不思議なんですよね ^^;



なんか、怒りを通り越して笑っちゃう自分がいるんですけど

気のせいでしょうか?(爆)



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/