あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

うわ~感動!!(笑)

今日も暗くなってしまった釧路です。

日に日に暗くなるのが早くなりますね~

冬が近づいてきている感じ…まぁ、その前に台風ですが…^^;










さて…










「うわ~感動!」の原因はこちら








イメージ 1

昨日の記事の「梅塩味」と一緒に買ってきた「焼き芋味」







これが…

これがね…

一口食べたら、本当に「焼き芋」なの~!(笑)

甘みといい、風味といい…まさに焼き芋!

口の中のモサモサ感も、かなり近いし~(爆)



「そんなんで感動すんなや~?!」って思った、そこのあなた!

マジ、一度食べてみてください。本当に焼き芋なんだから~^^;







…と、こんなことをしながら過ぎた今日。

未だ、プランには手付かずな私ですけど…ナニカ?(笑)







最後に、旦那の手で何をされてもゴロゴロいってる

昨夜の小梅ちゃん

イメージ 2

もう、メロメロにゃんこでございます ^^;


プレッツェル「焼き芋味」を探してみようと思った方!
ポチ、お願いいたします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/