あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ネットでの出会い

おはようございます♪

今日はヒンヤリ(しすぎた?)朝を迎えている釧路。

ストーブをつけるほどではないけれど、なんか寒く感じます ^^;

多分、曇っているせいなんでしょうけれど…雨ふりそうですね。



さて、今日はネットでの出会いについて ^^

パソコン通信→インターネット(HP→ブログ)と渡り歩いて来た私(笑)

色々な出会いや別れが有りました。

まぁ、別れ(恋愛ではないですよ?笑)は…自然消滅が多いんですけど

出会いは、ホント色々ですね。



今、私の場合は、事務所をネット宣伝(?)していることもあり

お客様からの「ネットを見ました~」という問合せから始まることが多いです。

ネットで配信する文章の力って凄いんだな…と、実感します。

こちらから発信する情報や考えに共感して頂けるから出会うことができる。

だから、お会いしたときに、共通の話題となり、話がスムーズに進む…

という素晴らしい展開になることが可能なんですよね。



皆さんも、仕事ではなくても個人として、普通だったら出会わない人にも

出会えたりする楽しさが有るからこそ、ブログが楽しいんだと思います ^^

だから、私も毎日UPできているし…仕事の励みにもなります♪



ちなみに…私と旦那の出会いもネットでした(笑)

あ、いかがわしいサイトじゃないですよ?(爆)

その当時、まだブログというものは無かったですが(昔ですからね)

メールでの情報交換から始まったお付き合いでした *^^*



でも…実は、直接会うようになって「へ?」って思う共通点が発覚!

以前に勤めてたお互いの会社が、同じビルの2階と4階だったんです(驚)

出勤時間が同じだったし、昼食を食べてた店も同じような感じだったので

多分、顔は合わせてたんでしょうけれど…全く知らない ^^;

まぁ、人との出会いって、きっと、こんなもんです(笑)



人との出会いを大切に…ホント、最近しみじみ思うことですね ^^


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/