あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

煮詰まった…アイディア出てこないし~

朝からPCの前に座って…

イメージ 1

ここのプランを考えていた…。

あ…途中、違う図面を仕上げたのと…

食料の買出しには行って来ましたけど…

今日、一番時間をかけているのが、このプラン。



仕事っぷりは…こんな感じ

イメージ 2

あっ!机が汚~いなんて言ったアナタ!

それはそれ、まぁ、こんなもん…ということで(笑)



ここには、ガレージハウスを計画する予定なんだけど

ど~も、しっくりこない。

この写真の案もボツです ^^;

立地は悪くない…日当たりも2階リビングで大丈夫。

でも…でもね、どうも…かっこ良くならない TT


また、はじめっから練り直しです。



そんな私の本日の友

イメージ 3

これ、いつ頃から有るんだろう?

なんか、ずっと昔から食べてるような気がするんだけど?(笑)



プランニングって不思議で…

スッと決まるときには決まるんですけどね…

今回のように、はまると、なかなか抜け出せなくなったりして ^^;


さてと、もう少し頑張ってみるか~!



そんな私を応援してみようかな?と思った奇特なアナタ♪
ポチお願いしま~す(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
住宅設計・住宅建築家ブログランキング


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一級建築士事務所 設計処櫻のホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/