あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

昨日のおやつと小梅ちゃん

おはようございます^^

今日も天気が良いですね~♪

とはいえ、朝晩の気温がかなり低くなってきた釧路です ^^;




さて、昨日も事務所でPCの前に座っている…という

寂しい生活を送っている私ですけど(爆)

そんな私の密かな楽しみ(?)



それは…

イメージ 1

甘~い『種抜き梅干』♪  結構、はまってます(笑)


右手でマウスを操作しながら、左手でポイと口に入れる♪

あぁ~甘酸っぱい幸せ~♪(笑)




で、梅干のあとは、「梅」繋がりってことで…(笑)

昨夜の小梅ちゃん

イメージ 2

毛布に包まって爆睡中 *^^*



こうやって櫻の1日は過ぎてゆくのでありましたとさ ^^;



にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング にほんブログ村


家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/