あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

豆柴のはずが…

久々の「さくら姐さん」

彼女は…実は『豆柴』(ブリーダーさんから購入)

豆柴って小さいっていうのが特徴らしいんだけど…





今の さくら姐さんはというと…

イメージ 1

普通の柴犬より大きな『大柴犬』???(笑)




その原因は…これらしい ^^;

イメージ 2






いえね、ブリーダーさんから

「母親の方が大きな豆柴なので、大きくなるかも」

とは、言われてたんですよね。

大きくても豆柴って言うんだ?という疑問は、さて置き(笑)

「血統書をつけますか?」って言われて

交配が目的ではないので必要無いと言ったんですよね。



実は私、初めてさくら姐さんに会ったとき、一目惚れだったんですよ(笑)

ちょこちょことついてくる姿にメロメロで… *^^*

そんな彼女の幼き姿がこれ

イメージ 3

ね?可愛いでしょ?^^



そんな私を………親ばかと呼んで下さい(笑)


彼女の成長(?)をズ~ット記録しているHPはこちら
http://www.it-begin.com/jose/

旦那が趣味でやってるんですけど、知ってる人は知っている?(笑)

興味のある方は見てやって下さいませ ^^;


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/