あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

水も滴る?

今日の釧路は、本当に気持ち良い天気♪

青い空…太陽の光は暑いけど、日陰で感じる風は清々しく…

…とまぁ、こんな感じの気持ちの良い日曜日なのですけど…

夕べの「とある出来事」で寝不足の我が家 ^^;



それは、小梅ちゃんが外から帰ってきた夜中に始まったわけで。




なんだこれ???と旦那が一言。

目を凝らして見てみると…

うぎゃ~っ!!!小さな小さな小さな虫(?)がウジャウジャと

小梅ちゃんの体を這いずり回ってる?!

まるで砂埃かと思うほどの小さな動く物体… TT

私が知っている限り、ノミでもダニでも無いんですけど…

う~ん?何かな~?アブラムシっぽいけど?

…なんて考える余裕も無く、速攻でシャンプーです ^^;



で、シャンプー後の貧相な小梅ちゃんは、こちら(笑)

イメージ 1

まるで『何すんのさっ!』って言いたげな目 ^^;



いや、だってさ…

ウジャウジャしてたしさ…

正体不明だしさ…

ペットショップも獣医さんも閉まってる時間だしさ…

まずは、洗うしかないっしょ?!(爆)



ウジャウジャが気持ち悪いからさ、眠い目をこすってさ

朝から部屋を掃除して、薬買って来てつけたりさ…

買い物行ったり、なんだかんだで、気がついたらこの時間。

今日は、もう、仕事どころではないってくらい、既に疲れてるし(笑)



って、

それってサボル理由?

結局、今日は仕事したくないんじゃないの?

…なんて言わないで下さいね(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/