あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

家の中の風景

おはようございます^^

昨日はオープンハウスにたくさんの方が来てくださいました。

ありがとうございます。

一時的に混雑してしまい、お相手できなかった方々もいらっしゃったようで

申し訳有りませんでした…って、その方が気が楽だったかな?(笑)


イメージ 1

さて、写真は…キッチン付近から撮った一枚。

帰り際、日が暮れてきたときに綺麗だな~と思って撮ったものです。

自分で図面を書いてて何ですけど…綺麗でしょ?^^

家の中に、こういった風景が有っても良いかな~って感じます。

毎日眺める家の中ですからね。

ちょっとした工夫で得られる満足感…いかがでしょうか?^^

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/