あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

講習会ですよ~

おはようございます ^^

今日は…建築士の定期講習会に行ってまいります。

9時~17時半まで缶詰です TT

まぁ休憩は有るようですけど…




がっ!




いや…参った ^^;

なぜか、こういうイベント(…っていうのかなぁ?)の時って

必ずといって良いほど、仕事が詰まってくる運命にある私(笑)



来週始めに確認物件2つ申請しなくちゃだし…

ゴールデンウィーク前とあって、なかなかバタバタとしています ^^;


そっか、今回はゴールデンウィーク前ということも重なってるから

こんなに詰まってるんだ~!…と、今更ながら納得したりして(笑)


施工会社さんが皆、口を揃えて言う言葉。

ゴールデンウィーク前になんとか…」

…これのせいで、忙しいんだなぁ TT



役所もメーカーも、どこもかしこも動かなくなってしまう黄金週間。

だから、ゴールデンウィーク前にやらなければならないことが多くなるわけ。



そして、次にくる言葉は…

多分、「ゴールデンウィーク明けまでに…」だな(爆)

ゴールデンウィーク開けにお客さんに持っていくプランを!」とか

ゴールデンウィーク開けに確認申請だせます?」とか…(笑)



ねぇ、私のゴールデンウィークは?^^;

そんな…そんなゴールデンウィークなんて…いらないっ!

…と叫びたい私なのでした(笑)


何はともあれ、今日は講習会。

居眠りしないように頑張ってきたいと思います(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/