あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

おっかいもの~♪

イメージ 1

さて、写真は今日の相談役小梅ちゃんでございます。

昨日の夕方…近くのコンビニまで買い物に…

すると、コンビニの駐車場に停まっている車の中から

不思議そうに見ている人が…。



何を不思議がってたかって?

それはね…

うちの相談役小梅ちゃんと営業部長のオバにゃんが

一緒に『おっかいもの~風』に着いて来たかららしい…^^;


そう、この二人…もとい…2匹は(笑)

私がコンビニへ行くときには、一緒に着いて来て

駐車場の隅で待ってるんです ^^;

で、買い物が終わり、『帰るよ~』と言うと

走ったり、振り向いて待ってたりして

一緒に帰ってくる

なんとも…

犬のような猫なんです(笑)



まぁ、私的には『普通の風景』なんですけど…

あ~いう風に不思議そうに眺められると

珍しいことなのかな???なんて思ったりして ^^;


どうなんでしょう?

これって、不思議なことなのかな~???

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/