あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

オープンハウス♪バレンタインデーに公開です^^

さて、今日はバレンタインデーでしたが…皆さん、如何お過ごしでしょうか?(笑)

そんな本日、私が設計させて頂いたお家がオープンハウスとして公開されました♪

どんな建物かというと…こんな感じ ^^


イメージ 1
(仮称)春日の家(釧路市春日町8-17)施工:㈱ハウスマツモト 設計:設計処 櫻


昨日の北海道新聞夕刊に広告が掲載されたので、観られた方も多いと思いますが

総2階建、30坪の一応…住宅です ^^;

一応…というのは、住宅らしくない住宅なのでつけてみた次第です(笑)

(観られた方には判って頂けると思いますが…)

施主は、この建物の隣でブティックをされている方で、その雰囲気と

施主の要望により、このような感じとなりました ^^

和風チックでシックな味わい深い空間になっています。



明日の18時まで公開していますので、是非、ご覧になってください♪



キッチン前のテーブルとベンチは、棟梁の手造りでして、オリジナリティー

あふれるデザインとなっており、なかなか見ごたえがありますよ^^


実は…ここだけの話(?)、この棟梁…私の弟でして…(笑)

私事ですが、姉弟でこのような仕事をできたことを嬉しく感じた次第です ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/