あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

にゃんけ全員集合!

イメージ 1

うちのにゃんけ…全員集合でございます。

…とは言え、「小梅ちゃん」と「まめ吉はな軍団」は仲良くないので

一緒に居ることは有り得ないのですけど…TT

小梅ちゃんが一緒の空間に居て許せるのは、今までは、おばにゃんだけ ^^;

どうやら、『弾ける子にゃんけパワー』にはついていけないようなのです(笑)

一緒の部屋に居るだけで「フーッ!(くるなー!)」

「ゥニャァ~フーッ!(こないでー!)」ってな感じ

だから最近は、2匹が居る事務所にも来なくなっちゃいました ^^;



そんな小梅ちゃんですが…

まめっきアニキアニキとは一緒に居られるようで…

つうか、まめっきアニキアニキが可哀想なくらい気弱で(爆)

「小梅姉さんには、ご迷惑をおかけしませんからっ」…とでも言ってる様な振る舞い。

小梅ちゃんも「だったら一緒に居ても良いわよ」ってな感じで(笑)

同じ空間に居ても、リラックスして寝ていられる模様^^




で…雪が降った昨夜…実は…

アニキアニキはうちにお泊りしたのであります ^^;

「雪が降ってて冷たくて外に出れないよ~」って、お布団で寝てました(笑)


アニキアニキ…もし飼主さんが居るのであれば、心配していることでしょうに。

ついさっき外に出て行きましたけど…帰ったのかな~?

今度きたら、帰るときに「お手紙付首輪」でもつけてみようかと思っています。

そうしたら、帰す時間もわかるでしょうからね ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/