あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

連休最終日は…

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

連休は仕事で…と書いたのが昨日のようで…

sakura-design.hatenablog.com

 

あっという間に最終日。

さっき送ったメールで、GWに予定していた仕事がほぼ終わりました。

頑張った!ワタシ(笑)

 

予想通りだった仕事。なんだかスッキリしない仕事。

思った以上によくできた仕事。

 

好きでやってる仕事でも「なんで仕事ばっかりしてるんだろ」と

自分に文句を言っていたのは、ここだけの話。

 

さて、明日から世の中、通常営業。

休みで滞っていたものが一斉に(相手都合で)動き出すであろう恐ろしさ。

あぁ~おっかない(笑)…いや、笑い事じゃなく、マジで。

そんな中、櫻のさくらは今年も満開。

GW中に釧路の桜が満開って、ワタシの記憶では初めて。

 

そういえば、連休がしばらくないんですね。

明日からに備えて今日は早めに寝よう!と心に決めたGW最終日。

もうすぐ晩ごはんの時間です^^

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/