あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

新築マンション釧路市錦町「オーレ」

日曜日ですが午前中、現場の最終立会に行ってきました。

鉄筋コンクリート造4階建ての賃貸マンション。

釧路市錦町「オーレ」1LDK×9×と2LDK×3 計12戸。

宅配BOXがあるオートロックのマンションです。

【ホームズ】釧路市錦町の賃貸[賃貸マンション・アパート]物件一覧|住宅・お部屋探し情報 (homes.co.jp)

 

各種検査も無事終了し、今日はお引渡しの日でした。

テープカット(^▽^)V

いつもは、この施工会社の建物は、計画&設計だけで工事監理を請けていないので、最後まで立ち会うということが無いのですけれど、今回はオーナーより外観と共有部分の色合いなどの相談をうけ、一緒に考えさせていただきました。

 

基礎部分の仕上げや外構工事が一部残っていますが、それは雪が解けて春になるまでお預けです。極寒の時期に無理に施工して後で不具合が出るより良いですからね。

 

外観のイメージパース。こんな感じで提案していました。

モザイクタイルのスケールがやっぱり変…調整できなかったんですよね~
でも、全体のイメージとしては分かりやすいのではないでしょうか?

 

まだ空室があるようです。

市役所からすぐ近くのマチナカ物件。いかがですか?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/