あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

謹賀新年2023

2023年

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

2022年のブログでは抱負を語っていたようです(笑)

sakura-design.hatenablog.com

 

「change&challenge」

あぁ、そうだった!と思い出しました。

日々に翻弄され、なかなか実行はできなかったなぁと少し反省。

それでも、少し変われて少し挑戦できたかな…。

 

2023年の抱負は引きつづき 「change&challenge」

少しずつ変わって少しずつ挑戦していけば

いつか何かを成せるかもしれない…ですよね。

 

ふと、そういえば、2021年は?と思って見てみたら…

sakura-design.hatenablog.com

2等1000万円に数字が1つ違いだったのね…残念(笑)

昨年は買い忘れた年末ジャンボ。

買わなきゃ当たらないよね~残念(笑)

 

こんな風に振り返られるのもブログを書いているからですね。

来年、ここに良いことが書けるように…

今年もゆる~く頑張っていきましょう~!ファイト!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/