あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

本年は大変お世話になりました

早いもので。

今年も残すところ明日1日となりました。

毎年、1年はあっという間だなぁと思います。

そして年々、加速しているように感じます。

歳を重ねた証拠でしょうか(笑)

 

そんな櫻の年末年始は、いつもと同様、どこにも行かず

多分、ほぼ平日並みの過ごし方をしています。

プランを考えるのが趣味なので仕方ない。毎年のこと。

 

なので。

お正月に盛り上がり、お家の相談がしたい!と思い立った方

勢いで連絡を頂いても大丈夫ですよ(笑)

 

みなさま

本年もたいへんお世話になりました。

よいお年をお迎えください。

 令和令和3年12月 設計処櫻 山﨑景子

今年最後のおうちラーメン@ランチ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/