あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ニャン………の日 =^_^=

2022年2月22日…今日はスーパー猫の日だそうで

猫のいる設計事務所としては記事を書かないわけにはいかない(笑)

 

猫と共に生活をすることになって17年。

かつては5ニャンケでした。

sakura-design.hatenablog.com

 

sakura-design.hatenablog.com

 

あっという間に3ニャンが虹の橋を渡り、1ニャンが札幌へ行き…

残ったニャンは、いま仕事場でヌクヌクと寝ております(笑)

f:id:sakura-design:20220222195837j:plain

 

今までは、あまり仲が良かったとは言えないまでも「仲間」がいた小梅さん。

独りになってからは、とても甘えっ子…もとい、甘えばぁちゃんになりました。

 

たまに長い時間外出していると、帰った時に文句を言われます(笑)

朝は、外を見るからカーテンを空けなさいよ!と言われ…

仕事中でも「チュールを出しなさいよ」「水を飲むわよ」などと要求され…

たまにZOOMの会議にも参加しています(;^_^A

夜中に何度も布団に入ったり出たりを繰り返すので…寝た気がしません。

などなど、とっても手のかかるニャンケになりました。

 

でも、それが…とっても可愛いのです💗

 

親ばかというか…猫飼いバカというか…(笑)

あと何年一緒に居られるか分からないけれど

一日一日を大切に過ごそうと思う、今日この頃なのでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/