あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

2022年のスタートです!

f:id:sakura-design:20220102111117p:plain

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

f:id:sakura-design:20220102111117p:plain

 

2022年のスタートです。

今年の抱負は「change&challenge」

 

いや…大掃除もせずに新年を迎えたワタシが、change(チェンジ)と言って良いものかどうか、いささか疑問ではありますが…💦

(大掃除をできなかった原因があったのですが、それはまた別の機会に…)

 

change(チェンジ)⇒ 変化する、変わる、変える、変動、改革

challenge(challenge)⇒ 挑む、仕掛ける、課題

 

もちろん、今まで培ってきたものは大切にしながら、今年は仕掛けづくりに挑みたいと思います。仕掛けと言っても釣りの道具じゃありません(笑)

今までと少し見方を変えて、これからもまだ残っていくであろう建物をどう生かしていくか、リノベーションも含めて建築士としてどう関わっていけるのか?ということに挑んでいけたら良いなぁと思っています。

その為には、もっとお勉強をしなければならないし、考えろ変えなければならないこともあるのだと思います。

 

change&challenge

世の中、なかなか自由にならないことも多いですけれど

みなさまにとって幸多き一年でありますように!

 

一級建築士事務所 設計処櫻

代表 山﨑 景子

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/