あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ドライフルーツと干し芋には気を付けよう

今年も1か月が過ぎてしまいました。

今日から2月…1か月、何をしてたんだろう?と思い起こしてみるも、毎日引きこもってプランや図面、書類などを進めていた記憶しかありません^^;

こうやって気が付くと年末になっていないように気を付けなければですね(笑)

イラスト英語time Flies時間が経つのは早い イラストで

 

昨年12月。歯医者に行きました。

理由は、フルーツグラノーラに入っているレーズンを噛んだときに、被せモノがくっ付いて取れちゃった…というもの。外れた被せモノを持って行ってつけてもらうという単純な治療と歯のクリーニングをしてもらって終了。

この時にミルキーだけじゃなくてドライフルーツにも気を付けよう!と心に決めた…

 

はずでした。

 

そして本日、干し芋を食べてたら…違う歯の被せモノが取れました💦

どんだけ被せてるの?!って感じですが、現在、虫歯は有りません(笑)

コロナ禍、歯医者が怖いという人もいますけれど、このままでは気になるし、虫歯になったら困ります。

12月に行ったとき、待合室にはエアドッグが置かれていました。

【公式】Airdog X5s | 世界最強レベル高性能空気清浄機 (airdogjapan.com)

 

歯医者に明日の電話で予約を入れました。

 

それまでに…もう少し干し芋を食べても良いですか?(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/