あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

宝くじが当たった!!…かと思っちゃったじゃん💦

毎年毎年、数十年、買い続けているものが有ります。

それは…年末ジャンボを含む宝くじ。

 

若かりし頃、宝くじで…100万円、30万円、5万円×2回、当選した経験が有るワタシとしては、なんとなく買い続けてしまいます。どう考えてもTOTALマイナスなのに(笑)

 

いつもは1万円を握りしめ(笑)「バラ30枚」とロト6を5口なのですけど

今年の年末ジャンボ宝くじは「バラ10枚」だけ。

理由はとくに無いけれど、これだけ。

 

そして、当選番号の確認は、いつも1月1日。

 

今年は…1等7億円。当たったら何をしようかな~と妄想。

この時間が一番夢がある(笑)

 

f:id:sakura-design:20210101125931j:plain

(宝くじ公式サイトより)

 

そして…

f:id:sakura-design:20210101125454p:plain

 

2等1000万円 「03組168523」

一瞬、当たったかと思っちゃったじゃん 💦

まぁ、こんなもんですね…残念。

 

こうやって迎えた櫻の2021年。

会いたい人に会いたい時に会える「普通の日々」が戻ることに期待しつつ

健やかに、そして仕事も頑張っていければと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/