あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ぽっ家-Pokke- 写真撮影

f:id:sakura-design:20201219091651p:plain

こ~んな寒い朝…向かったのは、ぽっ家の写真撮影。

車で走ること35分で到着。

既に9時過ぎているのに、まるで早朝の朝日のよう…影が長~い!
さすが冬至間近です。

写真撮影は旦那ちゃんにお任せして…ワタシはスマホで勝手にパシャリ。

f:id:sakura-design:20201219092540p:plain

ハンモックチェアがあるリビング。櫻では3例目です。

新調したダイニングテーブルが年末ぎりぎりになってしまうとのことで、年明けにまた写真を撮らせてもらい予定~とても楽しみです^^

f:id:sakura-design:20201219084522p:plain

 

内部を撮影を終え、外に出たときには風が強くて寒かったけれど、気持ちの良い青空が広がっていました。

f:id:sakura-design:20201219084814j:plain

スマホでは限界かある建物写真。さて、どんな写真が撮れたかなぁ~楽しみです^^

近く、HPにUPさせて頂きますね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/