あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ダメだダメだの高カロリー(笑)

今週のお題「自分にご褒美」

 

師走も10日が過ぎ

新型コロナウィルスに振り回された1年も終わろうとしている中

ワタシは日常の仕事に振り回され…というか

思ったように進まない仕事にイライラが募る日々。

楽しみは…ダメだダメだと思いながらも手が出る高カロリーな甘いもの。

f:id:sakura-design:20201210184441p:plain

ホイップクリームが挟まっている粉砂糖たっぷりのドーナッツ💦

1年頑張ったご褒美も大切だけれど

今のワタシには、この日々のご褒美が必要です(笑)

 

今年も残すところ21日。

やらなければならないこと、やりたいことが沢山ですけど

仕事の猶予は2週間。大丈夫か、ワタシ💦

さぁて、頑張るか~~~~~!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/