あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

なかなか行けないショールーム

今日はお友達のお家のリフォームの打ち合わせに行ってきました。

友人と、気心の知れた施工会社との2時間にわたる打ち合わせは和気あいあい(笑)

キッチンなど住設を決めるためにショールームに行きたいのだけれど…

6月から営業再開したショールームは「蜜」を避けるために完全予約制の人数制限のため激混みで…すぐには予約が取れない状況とのこと ^^;

施工会社に調整をしてもらい、やっと20日に予約が取れました。

 

帰ってきて、ショールームのホームページを見ると

「ただ今、完全事前予約制となっております。館内の混雑緩和を避けるためにショールームでのご滞在時間を1時間とさせて頂きます。」

と書いてありました。1時間かぁ…慌ただしいなぁ。

 

ん?混雑緩和を避けるため??

いやいや、混雑を避けるための間違い?(笑)

若しくは、混雑を緩和するため よね?

きっと、自粛明けで慌ててたのでしょうね~そのうち直ってるかな?

 

さて、見積のための図面を作成しましょうか。

あんなことも、こんなことも…やりたいことテンコ盛り( *´艸`)

どうか、予算内におさまりますように~~~!

 

打合せの帰り道。(有)夕緋さんで釧路産の🍓を買いました。

f:id:sakura-design:20200608191428j:plain

フレッシュの規格外いちご&冷凍イチゴ。品種はさがほのか

明日は、このイチゴを使って「イチゴミルク」

楽しみ~~~~♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/