あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

優秀賞なるものを頂きました^^

 

 

まだまだ最高気温が一桁と寒い釧路地方ですが…

f:id:sakura-design:20200520091113j:plain

やっと、庭のヨドガツツジが1輪咲きました。

そんな日、はてなブログからメールが着ました。

なんと!

以前、テーマに沿って書いたブログ記事が「優秀賞」に選ばれたとのこと。

blog.hatenablog.com

す…すごいっ!今まで生きてきて、作文や感想文で花丸を貰ったことも無いワタシのブログが優秀賞なんてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!です(笑)

sakura-design.hatenablog.com

この記事は、たまたまKさんから連絡を頂いたことがきっかけとなり書いたもの。

自分の成り立ちに触れるのは少し気恥しかったけれど、私自身の備忘録として残そうと思って綴ってみた結果、賞を頂けたなんて嬉しい限りです。

思えば、2008年4月から書き始め13年目に突入したこのブログは人間関係も広げてくれたし、仕事の依頼にもつながってきました。

そして、自分の考えをまとめるために書き綴ることも大切なことだった気がします。

ゆる~りと更新を続けていければと思っている、このブログ。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします <m(__)m>

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/