あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

おうち時間   悔しいけどハマっちゃう(笑)

お題「#おうち時間

 

未だ、緊急事態宣言中の北海道。

この2か月半?外出をあまりしなくなり、おうち時間が増えた。

いつもと変わらない引き籠り仕事とはいえ、メリハリがつかないというか…効率が悪くなるというか…そういう時には流石に刺激が欲しくなる(笑)

そういう時、ネットで映画やドラマを観たくなるのはワタシだけでしょうか ^^;

コロナの影響で新ドラマの放映も見送られたりしている中、無料配信サイトでも過去のドラマの一挙公開などが多くなっているのだから、きっとワタシみたいな人も多いんだな?と思ってはいるのですが(笑)

f:id:sakura-design:20200517115954j:plain

 

突然話は変わって、ワタシ…お隣の国があまり好きではありません。まぁ、向こうも反日を掲げてますから、そう思われるように仕向けているのでしょうけれど。

従軍慰安婦の代表のように運動していた人が実はそうではなかったり…

大統領が何人も罪人になってしまったり…罪人をさらし者にするのが普通だったり…

そういう国民性やお国柄が好きではないと言うよりは、ワタシには到底理解ができないという方が近いかもしれません。

 

なのに…韓流ドラマにハマってしまうのは何故かしら?

 

悔しいかな…好きなの(笑)昔の百恵ちゃんの赤いシリーズのような…なんか、ドロドロしてて、矛盾がいっぱいだし、突っ込みどころ満載なんだけれど…許せちゃうってとこが好き( *´艸`)

これって、おばちゃんになったという証拠なのかしらねぇ…どうなんだろ^^;

ついつい、今すぐ続き(有料)を見たくなり、ポチっちゃう数百円。

さ~て、悔しいけど(爆)

支払するためにも~お仕事しましょうかね。がんばろ~~~おぉ~~~っ!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/