あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

快晴!癒されながらの引き籠り~

今朝の釧路は快晴!

f:id:sakura-design:20200412101133j:plain

世の中、新型コロナウイルスの話で持ち切りですね。特に、7都道府県に緊急事態宣言がだされてからこっち、やれアベノマスクだ、やれ休業補償がどうだこうだ…現金給付は絵に描いた餅…などと暗くて納得できない話がてんこ盛り。

庶民のしてほしいことと、政府がしたいことには大きな溝が…など考えているだけで気が滅入るし、その1か月以上前から緊急事態宣言が出され、今は集中対策期間中の北海道民は、いささか…いや、かなり疲れが溜まってる感じがします。

 

そんな時は、リンゴとほうれん草のスムージーを飲んで~

10時のおやつは、焼き芋食べて~

目の前には癒しグッズを💕

f:id:sakura-design:20200412104917j:plain

お友達から貰った、シマエナガさんのストラップ♬

可愛いです~!でも、実物を見たことが無いワタシ…今年こそ見られたらいいなぁ~と思いつつ、これをPC…目の前にぶら下げて、今日も引き籠って、お仕事頑張ります!(笑)

さ~て。まず午前中は…図面じゃなくて書類作成…コレ苦手(爆)

いや、苦手でもやらねばならん!

弱小個人事業主は今日も頑張るのでありました ( *´艸`)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/