あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

設計事務所検査~ピュシス・N

3月30日に、建築確認申請とフラット35S(金利Aプラン)の検査が終了。無事に検査済証と適合証明を受け取り銀行へ届け…

f:id:sakura-design:20200403093955j:plain

 

4月2日。美装も終わり、設計事務所としての検査を行いました。

壁が漆喰塗なので…塗り終わった後の仕上工事で大勢の職人が入ると、気を付けてはいても角が欠けたり少し汚れたりしてしまうため、左官屋さんが手直しに入ってました。

若干の指示を出して検査は終了。引き渡し(引っ越し?)までに手直しをします。

この日、カーテンやブラインドも取り付けましたが…1か所だけ工場での制作過程での不具合があり、早急に対処をお願いしました。

f:id:sakura-design:20200403100757j:plain

4月4日は、恒例儀式のワックス掛け。

写真撮影が楽しみです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/