あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あと1か月・・・ピュシス・N

ピュシス・N 引き渡しまであと1か月。工事も佳境に入りました。

住設関係は遅延なく入ってくる予定とのことで一安心。ちょっとタイルが心配ですけど、現場から何の相談もないので大丈夫…なはず ^^;

工事監理をしながら次世代住宅エコポイントの申請やカーテンの打合せを進めています。なかなかタイトなスケジュールでお施主さんも大変ですけれど頑張りどころです。

f:id:sakura-design:20200225182803j:plain

2月の現場の変化です。外壁のガルバリウム鋼板が今日で終わっているかな~?という感じです。白いガルバリウムとこげ茶の杉板…出来上がりが楽しみです。

f:id:sakura-design:20200225180201j:plain

リビング天井は木板貼…北側の窓からの光が良い感じに反射しています。うん、いい感じ。ここに、ロフトっぽく格子を造りその下にTV台を配置します。その造作はこれから…その出来上がりも、とっても楽しみです^^

さてと…他の仕事も詰まってきていますから、クロス選びのイメージパースを早く作らなくては。と、ワタシの仕事は続いていくのでした…つづく(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/