あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ゆく年くる年~ありがとうございました~

令和元年、今年も残すところあと数時間。

皆さんは新年を迎える準備は終わりましたか?

f:id:sakura-design:20191231141949j:plain

 

大掃除はかなりサボったし…おせちも作らないワタシだけれど、年越しそばは食べられそうです(笑)

令和元年。建築基準法も改正が多かったり、建築コストが上がった上に消費税が上がり、建築業界としては、なかなか厳しい年となったように感じます。

そんな中でも、そこそこ忙しく過ごせたのは、お世話になっている皆様のおかげと感謝しております。ありがとうございました。

レコード大賞(きっと紅白も…)で若い子が歌っていると見分けがつかないワタシですが(爆)来年もお付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

設計処櫻 山崎 景子

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/