あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

青空に映える~

8月も終わりに近づき…すっかり気温が秋めいた釧路地方。

9月に竣工予定の現場も佳境に入ってまいりました。

 

昨日のフェアリーガーデン。赤い屋根と白い壁が青空に映えます。

…と言っても、サイディングがまだ途中です ^^;

f:id:sakura-design:20190828155131j:plain

少し工程が遅れているのが心配ですが…なんとか頑張ってほしい!

雨はしばらく降らないでほしい~!と願っている今は結構な雨 TT

何とか無事に終わりますように…(祈)


雨といえば、九州地方では酷い雨で被害が出ているようですね。

昨今の雨の降り方は、ほんと…尋常じゃない。

この先、どうなってしまうのでしょうか…心配ですね。

 

被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/