あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

440円のリセット

一昨日 厚岸。昨日 鶴居。そして今日は またまた厚岸。

とっても燃費が良い距離感です(笑)

f:id:sakura-design:20190713181440j:plain

クルリノイエ外観

今日は、このパースを見ながらの打ち合わせ。

う~ん、やっぱりシンボルツリーが有った方が素敵よね~

という話になって、早速、見積依頼。

玄関ポーチタイル決定、ユニットバス確認、その他もろもろ…

9時半からの打ち合わせが気が付いたら11時半 ^^;

大工さんの邪魔をしてしまったかしら…ごめんなさい。

 

雨の中、40キロ走り~仕事場に戻って

遅めのお昼ごはんを食べたら…なんだか眠たい。

というか、さすがに少し疲れがたまっているみたい。

 

でも、仕事もたまる一方で…本当に時間が無い。

図面を揃えて打ち合わせをしなくちゃならないお客さまにも

連絡ができていない状況で、本当に申し訳なく思います。

 

焦る。気忙しい。

でも、なんかだ身体がついていかない…頭の中はグルグル (@_@)

 

 

そういう時は、とりあえずリセット!

母と一緒に現実逃避!!銭湯へ行くことにしました。

たま~に行くのですが、数週間ぶりの大きなお風呂。

人口炭酸泉の露天風呂がある銭湯です。

ぬるめのお湯にゆっくり浸かって、ぼ~っと過ごした結果

頭の中のグルグルは消えて、身体がポカポカになりました( *´艸`)

やっぱり…こういう時間も大切ですね。

440円のリセット…いい感じです(笑)

 

 

今日と明日は、釧路の旧五十嵐家住宅の公開日。

 

旧五十嵐邸(櫻の過去ブログ)

blogs.yahoo.co.jp

 

ワタシは明日、スタッフとして現地におります ^^

もちろん…仕事道具持参ですが~(笑)

 

ご興味のあるかたは ぜひぜひ足をお運びくださいませ~♡

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/